ハナガサイタ

都内でひっそり暮らすゲイの日記です。

彼の弱音

こんばんは。直です。

 

つい1時間前のこと。仕事終わりにLINEを開くと、彼が弱音を吐いています。仕事でいろいろあったようです。

彼を知ってる人はご存知かもしれませんが、彼は愚痴やネガティブなことをツイートしません。ブログにも書きません。僕にもあまり言いません。例外的に暗くなりそうな話題も、ポジティブの兆しを残して話します。

そんな彼なので、今日は何かあったんだろうなと思います。元々今日は彼の家に行く予定だったし、明日はゆっくり会社に行けばいいので、気が済むまで聞いてみるとしましょう。

きっと途中で眠くなって、寝るんだから。明日の朝になれば、忘れてるんだから。大丈夫。

 

あと1駅で着きますよー♪