ハナガサイタ

都内でひっそり暮らすゲイの日記です。

僕と彼のGW(後半)

こんばんは。直です。

 

長いGWも今日で終わり。今日は、明日に備えてゆっくりと過ごしました。

GWの間に働いていたみなさん、本当にお疲れさまです。僕たちは、お出掛けしたり、家でご飯を作って食べたりしていましたが、行く先々の働く人たちのお陰で充実した連休を過ごすことができました。その他にも世の中を動かすために働いていて下さったみなさんには、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。

 

連休後半は、2つのイベントに参加してきました。

 

5月3日(憲法記念日

日比谷公園でこの日からスタートしたVIKING PARK 2019に、彼と二人で参加してきました。VIKING PARK 2019とは、日本初の定額制食べつくしフェスで、3000円のチケット(当日券は3800円)を持っていれば、各店舗の食品を1回ずつ食べられるイベントです。ガッツリ系から、スイーツまで全部で30の店舗が出店していました。1人で全店舗のものを食べきるのはかなりキツそうですが、2人でシェアしながら食べれば何とかなるかも!と軽いノリで行ってきましたが、なかなか大変でした。。

先日から始めた、YouTube Channelに、その様子をまとめました。長くなってしまったので、3つに分けています。まだ完結していませんが、徐々にアップしていきたいと思います。良かったら、チャンネル登録と高評価もお願いします♪

f:id:nao0920:20190506234219j:image

↓↓動画はこちらから↓↓

f:id:nao0920:20190506234242p:image

 5月4日(昭和の日)、5月5日(こどもの日)

GWに開催される音楽フェス『JAPAN JAM 2019』に行ってきました。4日は大学時代の友人と、 5日は彼と参戦したので、この2日間は、朝から夜まで音楽にどっぷりでした。

大勢の人が、同ステージを見て、拳を上げて同じ歌を歌っている景色は何度見ても感動します。そして気の知れた友人や、大好きな彼と隣ではしゃげる時間は、とても貴重な時間だなぁと思います。彼は、初めての野外フェスだったようですが、すごく楽しかったと満足した様子でした。ライブで歌を聞いて涙を流すあたり、フェス通いの素質があると思うので、これからも定期的に参戦しようと思います。

f:id:nao0920:20190506234520j:image

f:id:nao0920:20190506234529j:image

 

さて、明日から5月の勤務が始まります。長い休みの後には、トラブルが起こりやすいので、気を引き締めていきたいと思います。おやすみなさい。

 

直