ハナガサイタ

都内でひっそり暮らすゲイの日記です。

僕のルーティン

こんばんは。直です。

 

久々のブログです。前回の更新はGWだったので、3ヶ月弱の間サボっておりました。

その間もみんなでBBQをしたり、お友達カップルと会ったり、割と活発に動いていたと思っています。2人のイベントもそれなりにありましたし、仕事がとびきり忙しい訳でもないんですが、ただ、彼との日常がだんだんとブログにまとめるまでもない普通のことになっているのかなと思っています。

朝起きて、電話しながら身支度。LINEしながら通勤。仕事をして、帰ってきたらそれぞれやりたいことをやって、寝る前に電話。金曜日に彼の家に行って休日をゆっくり過ごし、また一週間がはじまる。

ルーティンのような生活にも、静かな幸せを感じられる今日このごろです。

 

さて、関東甲信地方も梅雨が明け、本格的な夏が始まりました。東京はここ数日、一気に暑くなって夏バテしそうですが、土曜日に食べた鰻のパワーで頑張りたいと思います。