ハナガサイタ

都内でひっそり暮らすゲイの日記です。

僕の左と彼の右

こんばんは。直です。

 

twitterで彼がつぶやいていたように、昨日彼の部屋の模様替えをしました。

だんだんこの部屋に来ることも多くなってきていて、僕の家から持ち込んだ物や一緒に買った物など僕の私物も多くなってきていたので、これを機に整理しました。僕から頼んだ訳ではないんですが、直さんゾーンを作ってくれていたのでうまく活用していきたいと思います。

 

いろいろ2人で試行錯誤しながら模様替えをしていると、なかなか快適な配置になったと思います。いろいろ配置を変えてみたり戻してみたり、新しい部屋に引っ越してきたような感覚も楽しかったです。全体的にかなり満足していますが、まだ2人とも慣れていないのが寝る位置。今までは僕が右側の部屋側、彼が左側の壁側だったんですが、これからはどうするか。。。

並んで歩く時、横に並んでテレビを見ながらご飯を食べる時、寝る時、僕は右側が落ち着くので、だいたいいつも右側にいます。彼は別にどっちでもいいと言っていたので、いつも左側にいてもらっています。

ただ寝る時はもう1つ問題が。僕は結構夜中に目が覚めてしまって、トイレに行ったり、水を飲んだり、タバコを吸ったりとベッドから出ることが多いんです。 今までは右側が部屋側だったので、スっと起きて彼を起こさずにベッドから出られていました。今回の模様替えでベッドの頭の向きが180度変わってしまったので、右側は壁側。どうしたもんかと思いましたが、夜中に彼をいちいち起こすのも申し訳ないなと思って昨日は左側の部屋側に寝ました。案の定、目が覚めてしまって明け方にベッドから出たんですが、とてもスムーズ。左もいいかなと思っていたら、彼の方から「右側で寝てる時の違和感が半端ない」と。どっちでもいいと言っていた彼の方が左側に慣れていることに驚きましたが、今日は元通り右側で寝てみたいと思います。

 

夜中に彼を踏んづけないように。。。

 

明日からまた新しい一週間。週末には楽しい予定。また一週間頑張ろうと思います。