ハナガサイタ

都内でひっそり暮らすゲイの日記です。

僕と彼のGW(前半)

こんばんは。直です。

 

長いと思われたGWもあっという間に半分が過ぎ、折り返してしまいました。連休中は、お出掛けと家でまったりの繰り返しで、ゆるりと過ごしています。

 

4月27日 土曜日

見頃を迎えたひたち海浜公園茨城県)のネモフィラを見に行ってきました。

今回は、彼の要望でレンタカーを借りて、ドライブデートにしました♪僕はマイカーを持ってませんが、車の運転は好きだし、移動中の車内が2人の空間になるのでドライブデートも大好きです。首都高から常磐道北関東道を進むと公園のすぐ側まで高速で行けるので、移動も楽チンなんですよね。

ネモフィラが見頃の時期は、公園周辺がすごく渋滞するって聞いてたし、出発前には三郷付近で事故渋滞の情報もあったんですが、進んでみるとひとつも渋滞に遭わずに到着できました。ラッキー♪

 

園内はとてつもなく広いので、レンタサイクルを借りて移動しました。赤と青がかわいい♪

f:id:nao0920:20190502075356j:image

ネモフィラが咲いている丘に到着すると、満開のネモフィラが広がっていました。ちょうど菜の花も満開で、黄色と青のコントラストがとてもキレイでした。

f:id:nao0920:20190502075258j:image

f:id:nao0920:20190502075320j:image

 

4月28日 日曜日

東京レインボープライドに2人で行ってきました。僕は、初めて行ったんですが、人の多さに驚きました。出典ブースも多くて、勉強にもなったし、いろいろ貰えたし、変わった写真も撮れてホントに楽しかったです。2人で手を繋いで歩いても、自然な感じでいられたのが何よりも嬉しかったです。

f:id:nao0920:20190502080426j:image

 

5月1日 即位の日

令和の時代を迎えたこの日、僕と彼のYouTube Channel【なおゆーChannel】を開設しました!!

まだ始めたばかりですが、2人の日常や、普段の様子を伝える場にしたいと思います。

初回は、ひたち海浜公園に出掛けた様子をまとめています。二人とも動画の編集は初めてだったので、練習のつもりで、同じアプリ、同じ素材を使ってそれぞれの動画を作りました。ぜひ、ご視聴してみてください。そして、よかったらチャンネル登録、高評価、コメントお願いします♪

↓↓チャンネルはこちら↓↓

f:id:nao0920:20190503002435p:image

 

さて、GW後半も楽しい予定がいっぱい!全力で楽しみまーす♪