ハナガサイタ

都内でひっそり暮らすゲイの日記です。

彼を待つ

こんばんは。直です。


今日は仕事が早く終わったので、彼の家に来ています。元々今日は会うことになっていたので、彼の家にいるのは予定通りなんですが、彼がいません笑 仕事でちょっとしたトラブルがあったらしく、彼はいま頑張って働いています。


この部屋には、僕のものってまだ必要最低限しかないので、結構ヒマです。テレビを見るでもなく付けてちょっとした寂しさを紛らわしたり、こないだ貰ってきた旅行のパンフレットを見たり。


ひたすらぼーっとしながら、思い返してみると、こんな経験初めてかも。ということに気付きました。今まで付き合った人は残業とか無かったし、僕の方が忙しくて待たせたこともあったので。


ご飯とビールを用意して彼を待つ。

なかなか悪くない。

 

もちろんお互い早く帰ってきて、一緒に過ごす時間が一番大切ですが、彼を待ってる間、疲れてないかな?お腹空いてないかな?って、ずーっと彼のことを考えてて、結構幸せな時間でした。


なんて書いてる間に彼が帰ってきてお風呂に入ってるので、これから2人でご飯を食べようと思います。


よしよし。よく頑張りました。