ハナガサイタ

都内でひっそり暮らすゲイの日記です。

彼を見送る

こんにちは。直です。


微妙なタイトルになってしまいましたが、彼はちゃんと元気に生きています笑


今日は僕がお休みを頂いたので、今週は自主三連休です。この休みに合わせて一昨日から、仕事終わりは彼の家に来ていました。今週はお互いそれなりに忙しくて、ご飯も買ってきたものとか外食だったし、イベント的なものはまったくありません。それでも今は、二人でいる時間が何より大切で、何より楽しいと思えます。


彼とは出逢った時から話題に困ることはほぼないんですが、別に話題がなくても全然苦痛じゃないんです。気を使わず、気どらず、ありのままの自分でいられるのがとても気持ちいい。

この感覚は僕にしては珍しくて、彼以外だと片手で数えるぐらいの友人と妹ぐらいしかいないんじゃないかと思います。


前回のブログに書いた彼を待ってる時間、今回の彼を見送った後の時間、不思議とあまり寂しくなくて、むしろ1人の時間を楽しんでいたぐらいです。

真っ直ぐ帰ってきてくれるだろうなという安心感と、またすぐ会えるねという安定感。こんなことを感じる絶妙なバランスのいい関係が、これからも続いていくといいなと心から思います。


この週末、僕は1人で帰省します。日曜の夕方には彼の所に戻ってくるので、彼も僕と同じような気持ちでいてくれたら嬉しいです。