ハナガサイタ

都内でひっそり暮らすゲイの日記です。

僕の2018年

こんばんは。直です。

 

今日は大晦日。あと数時間で新しい年を迎えます。

今年1年を振り返ってみたり、来年の抱負を思い描いてちょっとした希望を持ったり。1年の区切りに思いを巡らせながら、気持ちが引き締まってく感じが好きです。

 

今年を振り返ると、前半は当時の恋人との別れがあったり、地元で不幸があったり散々なものでした。その後も夏の終わりまでは、あまり良くないことが続いてしまって、今年はついてないなぁと思っていました。

ところが秋に彼と出会って、お付き合いするようになって、お互いの気持ちを確かめ合うように過ごした3ヶ月間はとても幸せでした。もちろん2人の時間は特別ですが、新しい出会いがあったり、新しいことを始めたり。このブログもその1つ。来年もマイペースに続けて行こうと思います。

 

ありがとう。ゆーさん。

来年はもっといい年にしようねー♪

 

今日は早起きして、大掃除をしたり、写真をまとめたりしていました。写真をまとめていたら、彼と撮った写真がすごい量だったので、記録として残しておこうと思います。年明けには、2人でアルバム作ろうって話してるのでまた楽しみができました。

 

〇2人で行った場所、一緒に見たもの

f:id:nao0920:20181231100543j:image

 

f:id:nao0920:20181231100552j:image

 

f:id:nao0920:20181231100559j:image

以前書いた『やりたいことリスト』をコツコツ消化してますが、それでもどんどん出てくるので、来年もヒマはせずに済みそうです。暫く2人で迎える初めての季節が続くので、これからの雪の季節、春の桜、梅雨のあじさい、夏の海、思いっきり楽しみたいと思います。

 

〇家でのご飯

f:id:nao0920:20181231100656j:image

 

f:id:nao0920:20181231100704j:image

 

f:id:nao0920:20181231100717j:image

2人で作って2人で食べる。何気ないことだケド貴重な時間だと思っています。こうしてみると、普段から自炊頑張ってるなぁって達成感もあります。美味しい料理は家庭を明るくすると思うので、これからも修行の日々です。

 

〇外でのご飯

f:id:nao0920:20181231100809j:image

 

f:id:nao0920:20181231100817j:image

自炊のより外食の写真の方が少ないのはちょっと安心しました笑  いつも2人で味の分析しながら、楽しんでます。11月からは『給料日の週末はちょっといい外食』って決めたので、来年もひと月ひと月楽しみに仕事も頑張ろうと思います。

 

キレイな場所に、美味しいご飯。来年もたくさん思い出が出来るといいなぁと思います。

 

皆さんにとっても、もうすぐ迎える新しい年が良い年になることを願っています。

それではみなさん。良いお年をー♪